縁がありまして

中古カメラのページを何の気もなく開いてみたら

コニカミノルタα-7 Digital【630万画素】」Σ(゚Д゚)マジ!?

 おおおぉぉぉ\(◎o◎)/ぉぉぉおおお

「該当する商品データがありません」も表示される事なく

無事予約完了 ε-(´∀`*)ホッ

 

店舗で実物を確認してから購入の判断が出来るので

逸る気持ちを抑え、外観・それぞれの動作等のチェック (ΦωΦ)

例の症状も含め違和感を感じなかったので購入しました。

備考欄に記載されていなかった元箱も付いていたので嬉しい (^^)

f:id:robroy8611:20160127130657j:plain

格好良い… (●´ω`●)

f:id:robroy8611:20160127130650j:plain

以下3枚

α-7 Digital ・ MINOLTA AF50mm F2.8(N)

f:id:robroy8611:20160127153431j:plain

f:id:robroy8611:20160127194114j:plain

f:id:robroy8611:20160127193424j:plain

何で約12年も前のデジカメ(・・?

現行機の方が圧倒的に優れてるし、部品保有期間だって終わってる

壊れたα100よりも以前のカメラって知ってる?

また壊れるんじゃねえの?

承知しております… m(_ _)m

じゃあ何故?

縁があったから… (^O^;)

 

Ap.アルア ウィルヘルムブリード 今回も我慢する事に (^_^;)