AGさん宅へ 〜Deep Impact〜

外掛け式フィルター・厚敷ソイルでビーシュリンプを楽しまれておられる

Apistogramma GalleryのAGさんのご自宅へtaketatuさんが訪問されたのに続き、

私もお邪魔させていただきました、近々ココナゴさんも…ですよね (^^)

taketatuさん ココナゴさん リンクさせていただきました m(_ _)m

AGさんが飼育されている素晴らしいアピスト達は、

私が覚えて帰れた一部ですが(多々混同しております)

Blutkehl・lineata・Viejita・RioCaura・Personata

Velifera・Helkeri・Vaupes などなど Sp○○・Cf○○まではちょっと…(^_^;)

その一種だけでもずっと見ていたい、

宝石のようなアピスト達がたくさん泳いでいました。

もう言葉になんないっスよ〜(笑)

衝撃のBlutkehl… まさにDeep Impact!!

AGさんは写真の技術・技量ともに凄まじく

ブログタイトル名はやっぱ伊達じゃなかったです!!

教えていただこうとカメラを持って行ったのが恥ずかしい (*ノω・*)テヘ

AGさん,この度はお休みのところ

大変有意義で楽しい時間を設けていただき ありがとうございました。

また色々教えて下さい m(_ _)m

そして、AGさんと知り合うきっかけを作ってくださった

B-HOUSE倉津さん、ありがとうございます。