マック?モス?ヴィエジタ?

先週末、AGさんのお宅へJunさんとお邪魔してきました。

挨拶をするやいなや、まずはjunさんのカメラを買いに行こう!!と

盛り上がる私とAGさん(笑)

「エディ○ン本店に行きましょうよ」

「D4Sありますかね?」

「そう言えばD5が出るみたいです」

「じゃあjunさんD5待ち!!」

「車高調を、、、」

ってな感じでひとまず落ち着きました (^^)

そして、いざAGさんの水槽部屋へ!!

f:id:robroy8611:20151129235018j:plain

「凄いわぁ〜凄すぎる!!」Junさんが唸ったヴィエジタ!!

既に飛び抜けた雰囲気を醸し出しているんですが

「これからもっと良くなりますよ」とAGさん 

潜在的な力を見抜き

それを成長具合いに合わせて上手く導いてあげる事が

大事なんだと改めて教わりました。 m(_ _)m

 

このヴィエジタの上段の水槽には

あの超ハイフィンのブルトケール

下段ではグッタータが鍛えられていました。

f:id:robroy8611:20151129001620j:plain

水の透明感ハンパないッス!! (@_@)

f:id:robroy8611:20151129001646j:plain

f:id:robroy8611:20151129012714j:plain

AGさん、Junさん

この度も色々ありがとうございました。

ヴィエジタで盛り上がり、マックで締まりましたね(・∀・)ニヤニヤ

次回もまたよろしくお願いします m(_ _)m