共通の趣味を持つ

先週末、ウッシーさん・ココナゴさん・Sさんが

広島に来られるとの事なので私も参加させていただきました。

皆さん、観光は一切せず

(JUNさん宅とAGさん宅は広島アピストの観光名所ですが)

ひたすらアピストについて語る

とんでもない○態さんばかりです(笑)

ちなみに私とAGさんが横になったのは翌朝7時

 

 

ウッシーさん、格好良いイケメン兄さん!!

私もこうありたいです…。

ブライトビンデンに私が手を出せない理由の…(笑)

 

ココナゴさん、周囲を明るく持っていってしまう

そんな雰囲気を醸し出す魅力たっぷりのまさに快男子さん。

多々の気配りありがとうございます (^^)

 

Sさん、植物の写真を見させていただき僭越ながら

何処か似た感性をお持ちの方だと近しく感じさせて

いただきました。

「ウチの裏に○○○○○いるよ」は名言です(笑)

九州に行く時は頼らせていただきます。

 

JUNさん、趣味として辿り着きたいアクアリストの夢を

実現した超弩級の○態さん。着いて行きますぜ、兄貴!!

 

AGさん、広島の至宝 唯一絶対の「天帝の眼」を持つ

ラスボス(笑)着いて行きますぜ、兄貴!! 

 

今回、皆さんとお会いする事ができ 改めてブログを

始めて良かったと思います。

共通の趣味を持つ仲間の皆さん方との交友は

やっぱり心地よく楽しいです。

九州・関西・関東へ行く機会があれば

Sさん、ココナゴさん、ウッシーさん

仲間の皆さんを是非紹介してください。

JUNさん、AGさん、

こっちは今後ガッツリ遊んでいきましょうね!!

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

写真が1枚も無いですよね…

カメラをインナーボックスに移し替え、

持って出るのを忘れました(笑)

 

最後に今回お邪魔させていただきました

JUNさん、AGさんの家族の皆さん

当日は気を使っていただき本当にありがとうございました。

f:id:robroy8611:20150527063544j:image